【草津市】「BBQ DAYS 草津エイスクエア」が新規オープン! 草津駅前の好立地で気軽に楽しむBBQ♪

JR草津駅西口近くにある商業施設「エイスクエア」内に、気軽にBBQが楽しめる「BBQ DAYS 草津エイスクエア」が、2024年8月1日から新規オープンしました!

BBQ DAYS

「BBQ DAYS 草津エイスクエア」が新規オープン!

  1. 開催期間:2024年8月1日(木) ~ 11月4日(月・振休)
  2. 開催場所:SARA北館2階テラス

以下は、エイスクエア公式HPのイベント紹介文より、抜粋↓。

「BBQ DAYS 草津エイスクエア」が新規オープン!
草津駅前の好立地で気軽に楽しむBBQ♪
飲食持ち込み自由なバーベキュー場ですので、自由なスタイルでバーベキューをお楽しみいただけます♪
事前食材予約で完全手ぶらバーベキューも可能!
電車でのアクセスも簡単&駅からすぐ側で好立地!

詳しくはコチラから♪

筆者は、開催場所である「SARA北館」2階テラスの様子を見に行ってみました。

terrace1

「SARA北館」の建物近くに寄ってみると、確かに2階のテラス部分に色々設置されているのが遠目にも確認出来ました。

実際に、2階に上がってさらに近くで確認してみました。

terrace2

2階の窓から、BBQ会場の様子が確認出来ました。

terrace3駅近のショッピングモール内という便利な立地で、且つ開放的でBBQを楽しむには最高のロケーションです!

持ち込みで利用する場合には、必要な食材などはエイスクエア内ですぐに調達出来るのも便利で嬉しいポイントですね♪

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪

「エイスクエア」は、こちら↓。

2024/08/06 09:02 2024/08/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集