【草津】建設中の草津駅前タワマン!『アトラスタワー草津』で、夏休み中に女の子限定の無料見学会がありますよ!

草津駅前で建設中の『アトラスタワー草津』

アトラスタワー

以前あった飲食店などの商業施設はかなり前に移転しました。その後、取り壊し、瓦礫の撤去作業も終わり、一度更地の状態になっていましたが、現在は重機が入って連日工事の作業が進んでいます。

アトラス 工事現場

重機好きにはたまらない光景ですね。

駅前なので、通勤通学やお買い物などで連日通るという方も多いかと思います。

こちらの工事現場、女子小中学生限定にはなってしまいますが、なんと夏休み中に参加無料の見学会を実施するようです!それがこの、、、↓

『けんせつ小町活躍現場見学会』

けんせつ小町

『けんせつ小町』というのは、建設業で活躍する女性の愛称のようです。

最初は、何故女の子限定のイベントなの〜?と思いましたが、建設業で活躍する女性を応援し、建設業を目指す女性が増えて欲しいという目的で開催している見学会だからのようですね。

けんせつ小町 草津会場

草津の開催日は、今月28日と既に日が迫っていますので、気になる方はお早めにお申し込み下さいね!

『アトラスタワー建設現場』はこの辺り↓(エルティ932の向かいです)

(いちご大福)

2018/07/21 09:00 2018/07/21 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集