【草津】収納、片付けが苦手な人に朗報! 収納王子コジマジックがやってくる! 3/26(土)イオンモール草津で観覧無料。

kojimagic

テレビでお馴染みの収納王子コジマジックが、誰でもお片づけ上手になれるコツや100円グッズを使った目からウロコの収納術を実演を交えながら楽しくお伝えします。お片付けの春、お部屋をスッキリさせてみませんか?

《観覧方法》
優先観覧整理券を1Fセントラルコート南入口にて各回先着80名さまに配布致します。
※優先観覧整理券の配布はお一人さま1枚となります。

《優先観覧整理券配布時間》
(1)14:00~の回 10:00より配布致します。
(2)17:00~の回 16:00より配布致します。

イオンモール草津ホームページより

 

ちゃんと片付けたいという気持ちはあるのに、どうも収納が苦手がという人いますよね。

ちょっとしたヒントで上手に収納できるようになるかもしれません。

 

3/26(土)イオンモール草津に収納王子コジマジックがやってきます!

コジマジックは収納術でご飯を食べているわけですから、まさに収納のプロ!

 

収納が得意だ、という人も目から鱗のノウハウを知ることになるかも!

 

コジマジックって松竹芸能所属だったんですねー

 

イオンモール草津はここ

 

(ぺっこ)

2016/03/25 11:38 2022/12/16 16:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集