【草津】BE-SPORTS25が大路地区再開発事業協力で閉館! 本日最終営業日。

besports

スイミングやダンス、トレーニングのできるスポーツクラブとして30年以上利用されてきたBE-SPORTS25が閉館します。

大路地区再開発事業協力により、当クラブ閉館のお知らせ

 立春の候、会員の皆様方にはご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は当クラブをご利用頂き誠に有難うございます。
 突然で誠に申し訳ございませんが、平成28年3月31日(木)をもちまして営業を終了させて頂きたくお知らせ申し上げます。
 この度、大路地区の再開発事業が2月14日本組合設立により、本格的に始動する運びと成り、急きょ当クラブの場所を3年間仮店舗として提供することにな りました。再開発事業は国・県・市の事業として完成させねばならない、いちだい事業です。渋川地区の再開発事業を行った者としても、協力させてもらうこと に致しました。
 今日に至るまで、会員皆様方のご愛顧のお陰で30年余りの間、老朽化した建物ながら、修繕やリニューアルを繰り返し営業致してまいりました。10年程前より、近隣の場所を探しながら新店舗を模索いたしましたが見つからず、再度同地で事業をという思いになったその矢先に、再開発事業の仮店舗要請が急きょ上がった次第です。
 会員様をはじめ従業員にとっても急な事なのでびっくり仰天されていると思いますが、解体準備の期限が通達されましたので、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 3年後、再開発事業の仮店舗撤去後は、新しい形のスポーツクラブへと考えておりますが、世の中の状況によりどうなるか判りませんが、それまでの間はご不便をお掛けいたします事をお許し下さいませ。長らく当クラブをご愛顧頂きました会員の皆様方に心よりお詫びと御礼を申し上げ、閉館のお知らせとさせて頂き ます。

敬具

 

当クラブ営業終了年月日 平成28年3月31日(木)

・3月分の月会費は無料とさせていただきます。通常通り施設をご利用下さい。
・年会費は事務処理料としてご返金できませんのでご了承下さいませ。
・チケット会員様の余剰分はチケットと交換に現金返金させて頂きます。
・駐車場のプリペイドカード余剰分はカードと交換に現金返金させて頂きます。
・春短期教室は取りやめさせていただきますのでご了承下さいませ。

チケットと現金変換の会員様は、お手数ですが3月31日までにフロントまでお越し下さいませ。

ビースポーツ25ホームページより ※写真はgoogleストリートビューより

 

大路地区再開発事業への協力として仮店舗提供をするということですが、返却は3年後。

 

その後は、新しいスポーツクラブとなる案もあるようですが、その時の状況によるというニュアンスですね。

3年後のことですから、わかりませんよね。

東京五輪前でスポーツ熱が上がっているかもしれませんし、再開発とのからみもあるでしょうし。

 

会員さんたちは、もう新たなエクソサイズの場を見つけていることでしょう。

急なことだったようですから、従業員さんたちの次の職も心配ですね。

 

場所はここ

 

(ぺっこ)

2016/03/31 07:40 2016/07/27 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集