【草津】近鉄百貨店のクリスマスショッピングバッグデザインを大募集! 絵本作家谷口智則氏のオリジナルサンタクロースに色づけするだけ!応募は小学6年生まで!

santabag

近鉄のクリスマスフェア2016 みんなのサンタ大募集(7月13日(水)から)

◎応募期間:7月13日(水)→31日(日)
ぼくの、わたしの描いたサンタがショッピングバッグに!
「こんなサンタがいたらイイな」をテーマに、絵本作家 谷口智則氏が描いたオリジナルサンタクロースに自由な発想で色づけしていただいたサンタさんのイラストを大募集します。
優秀賞に選ばれた作品は、谷口智則氏に描きおこしていただき、2016年近鉄百貨店クリスマスショッピングバッグのデザインに採用させていただきます。
※ご応募は、小学6年生までのお子さまに限らせていただきます。詳しくは売場係員までおたずねください。
※応募用紙は、各店応募箱設置場所にございます。また、ホームページからもダウンロードいただけます。

◆応募用紙はこちらから(PDF)>>

◎応募場所
・本店(あべのハルカス):タワー館1階案内所横、ウイング館8階「街ステーション」
・上本町店:1階・2階 案内所
・東大阪店:1階ギフトセンター
・奈良店:1階総合案内所
・生駒店:2階下りエスカレーター横
・橿原店:4階上りエスカレーター前・地階案内所前
・和歌山店:4階こども服売場(東エスカレーター横)
・四日市店:1階KIPSカウンター
・草津店:2階正面出入口前

近鉄百貨店ホームページより

 

百貨店などや衣料品店のバッグってデザイン性が高いですよね。

買い物後も他の用途に使いまわしたりもします。

 

クリスマスシーズンは期間限定のデザインが採用されることも多くなっていますね。

近鉄百貨店のバッグが自分が塗ったサンタのデザインになったらすごいですよね。

クリスマスの贈り物を買った大勢の人が、そのバッグを持って街を歩くところを想像するとワクワクします。

 

サンタクロースのデザインは大阪府四條畷市在住の谷口智則さん。

ライブペインティングやオブジェデザインなど絵本以外でも活躍されています。

 

応募期間は7/13~31まで。

夢のある企画なので、ダメ元でも是非トライしてみましょう!

 

近鉄百貨店草津店はここ

 

(ぺっこ)

2016/07/11 07:34 2022/12/16 17:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集