【草津市】エイスクエア12月のイベントカレンダーが発表されました!クリスマスに向けたイベント盛り沢山!

ついに師走に突入!今年も早いもので後一カ月を切り、12月の最大のイベントと言っても過言ではないクリスマスも目前に迫りましたね!

そんな中、エイスクエアのイベントカレンダーも12月分が発表されましたよ!

12 a square

クリスマス向けのイベントや、年賀状用写真撮影会など、12月にちなんだ嬉しいイベントが多いですが、甲西高校の吹奏楽部演奏会に書道部のパフォーマンス、音楽ライブ、クリスマス音楽祭、ハッピーミュージックタイムなど、音楽にちなんだイベントも今月は多く、音楽好きも必見です!

santa satsuei

12月21日は特にイベントが多く、こちらの『サンタさんとの記念撮影会』ほか、、、

mirror

鏡の迷路を冒険しながら、サンタの落とし物を見つける!という『ミラーメイズ鏡の国のクリスマス』は、12月21日、22日の2日間に渡って開催されます!

どちらも、小さいお子さんは特に喜ぶこと間違いなしな企画ですね!

皆さんも是非スケジュール帳と睨めっこしながら、予定をチェックして、気になるイベントはお見逃しなく!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/12/03 09:00 2019/12/03 11:41
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集