【草津市】11/28にオープンした『flor florフェリエDE愛南草津駅前店』さん!草津市内2店舗目のタピオカドリンク専門店のオープン当日の様子は?

先日から、11月28日よりオープンすることをお伝えしておりました。

あの人気タピオカドリンク専門店『flor flor』さんの草津市内2店舗目!

フェリエ南草津1階にオープンした『flor flor フェリエDE愛南草津駅前店』さん。

【草津市】あの人気タピオカ専門店『flor flor』の草津市内2号店がフェリエ南草津内にも出来るみたい!11月下旬オープン予定!

こちらに、オープン当日の11月28日、開店時間の10時に様子を見に行って参りましたので、当日の様子を早速レポートさせて頂きます!

ちなみに、こちらも先日お伝えさせて頂きましたが、オープン日よりOPEN記念感謝セールとして草津市内1号店の『草津DE愛ひろば前店』さんと、今回オープンする『フェリエDE愛南草津駅前店』さんの両店で、ミルクティーMサイズが300円

その他の商品は、クーポン持参で100円OFFになるキャンペーンを開催中ですよ!

【草津市】フェリエ南草津に11/28flor flor草津市内2店舗目がopenするのを記念して、2店舗両店でOPEN記念感謝セールが開催されます!ミルクティーMサイズが300円になるよ!

さて、気になる店舗の外観などはどんな感じに完成したのか?

実際にこの目で確かに行って参りたいと思います!

10時の開店と共に、フェリエ南草津1階に入ると、フードガイドの案内に、既に新しく『タピオカドリンクflor flor』の文字が追加されていました!

food guide

そして、いざ店舗の前へ!

flor ferie1

flor florさんの店舗で共通して使われている特徴的なカラフルで可愛い花柄をアクセントに、オシャレで可愛らしい外観の店舗に完成しています。

flor ferie2

10時の開店直後でありながら、flor florさんの開店に合わせて来たと思しきお客さんの姿がチラホラ、、、

オープン感謝セールの効果もあり、皆さんクーポン片手に並んでいらっしゃいました。

flor menu

南草津店のメニューはこちらの通り!

ちなみに、DE愛ひろば前店のメニューがこちらなのですが、、、

de ai menu

両店に共通したメニューもあるものの、それぞれの店舗でメニューが異なります!

つまり、南草津店でしか飲めないドリンク、DE愛ひろば前店でしか飲めないドリンクがあるので、それぞれのお店で色んな種類のメニューを楽しむことが出来、元々メニューの幅が広いお店でしたが、ますます楽しみが広がりました!

hot tapioca

ちなみに、お持ち帰りにすると、ご自宅の電子レンジでこの時期には嬉しいホットのタピオカドリンクも手軽に楽しんでいただけるようですよ!

タピオカの食感も変わるようで、これは一度試してみたいですね!

※店頭ではホットでの提供はしていないので、ご注意下さい。

macha tapioca

ちなみに、私は今回こちらでまだ挑戦したことのなかった抹茶味にチャレンジしてみました!

ちなみに、500円商品ですが、クーポンを持参したため、今ならこちらが400円で味わえちゃいます。

抹茶の茶葉の香りと苦味が爽やかで、和のテイストとタピオカの組み合わせも相性抜群です!

モチモチと弾力と食べ応えのあるタピオカは、さすが専門店という感じです。タピオカにこだわる方にも満足度の高いお店ではないでしょうか?

草津市内で、2店舗の『flor flor』が出来たことで、メニューの幅がますます広がり、楽しみも広がりました!

タピオカ好きは、ますます充実のタピ活ライフが送れること請け合い。

セール期間ならお得に色んな種類のドリンクも楽しめますので、是非この機会をお見逃しなく!

『フェリエ南草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/12/02 09:00 2019/12/02 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集