【草津市】フェリエ南草津に11/28flor flor草津市内2店舗目がopenするのを記念して、2店舗両店でOPEN記念感謝セールが開催されます!ミルクティーMサイズが300円になるよ!

11月下旬にフェリエ南草津1階に、あの人気タピオカドリンク専門店『flor flor』さんの、DE愛ひろば店に続く、草津市内2店舗目がOpenすることを先日お伝えしましたが、、、

【草津市】あの人気タピオカ専門店『flor flor』の草津市内2号店がフェリエ南草津内にも出来るみたい!11月下旬オープン予定!

こちらの、2号店、11月25日時点で店舗の工事の様子を見たところ、、、

flor 2koji

工事がかなり進み、外観もおしゃれな感じで完成に近づきつつあります。

また、現場に貼ってあったこちらの貼り紙から、オープンが11月28日となることが確認出来ました!

flor 11/28

開店時間は、フェリエ南草津の開館時間の10時〜のようですね。

ちなみに、今回のフェリエ南草津内のオープンを記念して、DE愛ひろば店との2店舗同時開催で、こちらのオープン記念感謝セールを開催するようです!

open kansha

なんと、ミルクティーのMサイズが300円!その他のメニューも、クーポン持参で100円OFFとなりますよ!

クーポンは切り取りすると無効になるので、そのままお持ち下さいね!

28日、オープン当日の店舗の様子は、またいち早くお届け出来るようにしたいと思いますので、今後の更新をお楽しみに!

『フェリエ南草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/11/27 09:00 2019/11/27 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集