【草津市】市立図書館近くにあった自然食ビュッフェの『旬菜食健ひな野』さんが閉店していました!

草津市立図書館や、湖南農業高校の近くにあった自然食ビュッフェのお店『旬菜健食ひな野』さんが、先日、店舗前を通った際に閉店しているのに気が付きました!

hinano1

こちらは、11月23日時点で撮影した画像です。以前は、メニューのプランなど紹介していた看板も白く塗りつぶされた状態になっています。

hinano2

よつば接骨院さんと隣接した店舗でした。

厳選した旬の食材、野菜もふんだんに使用し、種類の豊富なメニューで女性には特に人気のお店で、私自身も一度行ってみたいなと思っていただけに、突然の閉店に気付き、ショックですが、今年9月16日をもって閉店したとHPより確認出来ました。

店舗の食べログも、現在(11月23日時点)掲載保留と表示されています。

今後こちらの跡地がどうなるかも気になるところですね。

またまた何かしらの店舗が入るのか?飲食店なのか?など分かり次第一早くお届けしていきたいと思いますので、続報をお楽しみに!

『旬菜健食ひな野』跡地はこちら↓

(いちご大福)

 

2019/11/26 09:00 2019/11/26 16:36
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集