【草津市】フェリエ南草津1階のJTBさんが、来年1月15日を以て閉店することが分かりました!

南草津駅東口目の前にある商業施設『フェリエ南草津』

flor minakusa

こちらの開店以来17年間の長きに渡って、館内で営業を続けていたJTB総合提携店さんが、この度来年1月15日を以て閉店となることが分かりました。

JTB

現在このように店舗入り口付近に閉店をお知らせする貼り紙が出ています。

JTB heiten

店舗の営業は来年1月15日まで、旅行に関しては、来年1月10日までに終了する旅行については、こちらで従来どおり手配が出来るようです。

それ以降の日程の旅行の手配に関しては、今後は他店舗を利用しなければなりませんのでご注意下さい。

ちなみに、JTBの店舗は草津・栗東エリアでは、こちらの店舗以外では、イオンモール草津店がございますので、今後はそちらをご利用頂くと良いかと思います。

南草津駅近くでよく利用されていた方には残念なニュースかと思います。

フェリエの開店以来17年間、1階の顔として定着していたお店だけに、しばらくは違和感がありそうです。

来年の閉店以降、こちらの跡地がどうなるかも追って続報をお届けしたいと思いますので、今後も更新をお楽しみに!

『フェリエ南草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/12/01 09:00 2019/12/01 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集