【草津市】琵琶博のトンネル水槽に5日間限定でサンタクロースが登場しますよ!

水族館のイベントでボンベ背負ったダイバーがコスチュームを着て泳ぐアレ、琵琶湖博物館でもありますよ!

琵琶湖博物館水族展示 トンネル水槽にサンタクロースが登場します!

琵琶湖博物館では冬のお楽しみ企画として、下記のとおり水族展示のトンネル水槽内にサンタクロースが登場するイベントを開催します。サンタクロースと一緒に記念撮影もできますよ! 魚の観察とあわせて、冬の水族展示イベントをお楽しみください。

日時 平成28(2016)年12月

17日(土曜日)、18日(日曜日)、23日(金曜日・祝日)24日(土曜日)、25日(日曜日) の5日間

各日 14時00分~14時30分

場所 琵琶湖博物館水族展示 トンネル水槽

観覧料 常設展示観覧料でご覧いただけます。

*都合により予告なく中止する場合がありますので、ご了承ください。

過去のトンネル水槽でのサンタクロース登場イベントの様子

2014年12月に開催したトンネル水槽でのサンタクロース登場イベントの様子

滋賀県ホームページより

 

琵琶博の水族展示の顔であるトンネル水槽にサンタクロース登場です。

水槽の中に人がいるだけでも面白いのにサンタがいれば笑っちゃいますよね!

 

週末5日間限定なので、是非このチャンスに見に行きましょう!

時間は14時~14時半の30分間です。

 

琵琶湖博物館はここ

 

(ぺっこ)

2016/12/17 07:29 2023/01/05 09:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集