【琵琶湖】明治時代の琵琶湖の監獄が舞台のアニメ「曇天に笑う」の実写映画のチラシビジュアルが解禁になりました。

bonten1

チラシビジュアル解禁!!

この度、本作『曇天に笑う』のチラシビジュアルが解禁となりました!
大津の平和と弟たちを守るために戦う主人公・曇天火(福士蒼汰さん)の、男らしさとかっこよさを全面に押し出して表現されたもの。天火の武器となる赤い鉄扇からちらりとのぞく凛々しい表情と、和洋折衷の衣装が、映画の世界観を想像させ、期待感がより一層高まるビジュアルとなっています!

なお、このチラシは12/17(土)~順次、全国の劇場にて展開予定となっております。
皆さまお楽しみに!

「曇天に笑う」公式サイトより

 

曇天火役の福士蒼汰くん、男前ですね。

映画での活躍が楽しみです。

 

当初、年内公開の予定でしたが、2018年にずれました。

2月っぽいですね。

明治時代の琵琶湖がどうなっているのか、気になります。

 

◎関連記事

福士蒼汰が琵琶湖に来るのか!? そりゃ来るでしょ! 琵琶湖が舞台の実写映画「曇天に笑う」曇天火役が福士蒼汰に決定!

「曇天に笑う」実写映画化決定!TVアニメ化、舞台化もされた漫画の舞台は明治時代の琵琶湖の監獄!

 

(ぺっこ)

2016/12/18 07:53 2023/01/05 09:57
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集