【琵琶湖】土屋太鳳さん絶叫!主演映画『トリガール!』の特報映像がついに公開!…なんとあの超有名ご当地キャラの姿も!?

20170321-00000040-mantan-000-1-view

こちらでも数回にわたってご紹介している土屋太鳳さん主演映画『トリガール!』ですが、特報映像が公開されました!

(※YouTubeより)

叫びまくっている太鳳ちゃんがとってもキュートですよね!

そしてみなさんお気づきのことと思いますが、そう、なんと彦根市の誇るご当地キャラ・ひこにゃんも撮影に参加していたんです!

なお、出演にあたり、ひこにゃん(の、お世話係)からのコメントは以下のとおりです。

 輝く琵琶湖で大学生たちの熱くも少し甘酸っぱい青春劇が繰り広げられる映画「トリガール!」鳥人間の聖地・彦根では、「ひこにゃん」にもまさかのオファーがあり、コンテストの舞台地として「これは出るしかないな」とスタッフ一同、全会一致で出演を決断しました。

 お話をいただいた後、「ひこにゃん」自身も「もしかしたらお空を飛べるのかな」と期待し、少しダイエットを始めましたが、残念ながらパイロット役ではなく、少しがっかりした様子でした。

 しかし、監督さんを始めスタッフの方々の温かいご配慮もあり、今回、「ひこにゃん」は、フライトとは別のシーンで人生?初の銀幕デビューを無事飾ることができました。映画本編だけでなく「ひこにゃんの」涙あり・笑いありの全力アクションもお見逃しなくご覧くださいね!(※Ameba TIMESより)

640
(※画像はどちらも映画.comより)

撮影現場では、手を振ってコミュニケーションを取り場を和ませたり、記念撮影をするなどしてキャストのみなさんもひこにゃんにメロメロだったとか。ひこにゃんのスクリーンデビューは大成功だったようですね!

今年の9月には『トリガール!』、来年2月には福士蒼汰さん主演の『曇天に笑う』と、琵琶湖が舞台の映画作品が続くので地元民としてもうれしい限りです。どちらの映画も公開が楽しみですね!

過去の『トリガール!』関連の記事はこちら
土屋太鳳主演の鳥人間コンテスト映画「トリガール!」がクランクアップ。来年9月から全国ロードショー!土屋太鳳主演の鳥人間コンテスト映画「トリガール!」がクランクアップ。来年9月から全国ロードショー!
鳥人間コンテスト小説の実写映画「トリガール!」追加キャスト発表! 間宮祥太朗、高杉真宙らが出演! コロコロチキチキペッパーズのナダルも出るらしい!
鳥人間コンテストに全てをかける大学生たちの青春を描いた小説「トリガール!」が映画化決定!

(それいゆさん7)

 

2017/03/23 12:00 2023/01/09 11:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集