【栗東】8月最後のお祭りはやっぱり「栗東駅前夏まつり」!今年は〇〇王決定戦の開催も!?

JR栗東駅前のさきら・シンボル広場で開催される夏まつりも今年で第6回目を迎えます!

19224822_1819790111671213_439269037729510169_n

屋台や縁日、豪華賞品の当たるお楽しみビンゴ&抽選会などの定番に加え、今年はなんと歌唱王決定戦も開催されるそうですよ!歌自慢のかたはぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか♪

当日は、ライブを披露してくださる滋賀県甲賀市出身の歌手・河村麻未さんも審査員として加わるそうなので、プロの歌手の目の前で歌うのは緊張しちゃいそうですね(笑)

19989481_1835529033430654_3890121883855363455_n
(※画像は栗東駅前夏まつりFacebookより)

お祭りといえば食べ歩きに縁日に、夏休みが終わりに近づき残念がっているお子さんも盛り上がること間違いなしですよね!夏休み最後の思い出作りに、ご家族でぜひ足を運ばれてくださいね!

<第6回栗東駅前夏まつり>
日時:8月27日(日)13:00~20:00(小雨決行)
問い合わせ先:栗東駅前夏祭り実行委員会/090-4299-3204(担当 北村さん)
栗東駅前夏まつりFacebook

場所はこちら
[map]滋賀県栗東市綣2-1-28[/map]
(それいゆさん7)


 【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版8月号はこちらから!

2017/08/21 12:00 2017/08/21 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集