【草津】ケーズデンキ草津店跡地が○○○○店になるかも?工事中の現場を目撃しました!!

以前、「【草津】悲報。ケーズデンキ草津店が閉店するらしいです。」という記事でもお伝えしましたが、草津市木川町にあったケーズデンキが閉店しました。その跡地が何になるのか注目していたのですが、今回、工事が始まっているのを目撃しました!!

イチバン

新店舗出店の文字!!

看板を良く見てみると・・・「株式会社イチバンコーポレーション」と書いてあります。

株式会社イチバンコーポレーションとは、滋賀、京都でアミューズメント事業を展開する会社です。現在滋賀県8店舗、京都府1店舗の計9店舗のパチンコ&スロット店を展開しています。

ここに新しく草津店が仲間入りすることになるのかもしれません。ちなみに社員・アルバイトの募集はもう始まっているようです。詳しくは株式会社イチバンコーポレーションのHPをご覧くださいね。

新店舗の情報は載っていませんが、これから開店日などの詳細が明らかになるかもしれません。気になりますね♪

 

株式会社イチバンコーポレーションの新店舗はこちら☆

[map]滋賀県草津市木川町302-1[/map]

(くさつまる)

 


【注目!!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版4月号はこちらから!

2018/04/15 08:00 2018/04/15 08:00
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集