【草津市】野村交番向かいにオープン予定の『ラーメンずんどう屋』さんは、9/30オープン!

先日、号外NETで草津市野村の野村交番向かいに『ラー麺ずんどう屋』さんがオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】野村交番向かいに『ラー麺ずんどう屋』が、10月初旬にオープンするようです!

zundo nomura

当初は、10月初旬のオープンを予定していたようですが、先日から現場前に9月30日のオープンを告知するのぼりが設置されたようです。

 

こちらは、情報提供で送って頂いた画像ですが、既に看板も設置され、店舗もかなり完成してきている様子が分かります。

zundo1

zundo 9.30

オープン時期が当初の予定より、少し早まったのかもしれません。

『ラー麺ずんどう屋』さんと言えば、野洲市にも『ラー麺ずんどう屋野洲店』が、先日2022年8月11日にオープンしたばかりです。

zundo yasu

zundo 8.11

今年2022年に入ってから、彦根店、大津膳所店、野洲店…と立て続けにオープンされてきて、満を持して草津市にも4店舗目のオープンということになります!

ずんどう屋さんは、1番人気の『味玉らーめん』を筆頭にラーメンの種類も豊富です。

いよいよオープンが間近に迫ってきました!ラーメン好きさんは要チェックですよ!

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ヴチサンさん、ありがとうございました!

『ラー麺ずんどう屋』オープン予定地は、こちらの『コンズサイクル草津店』隣りです↓

2022/09/21 09:02 2022/09/21 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集