【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』は、いよいよオープン!現場の最新レポートをお届けします!※追記あり

以前から、号外NETでは、草津市矢橋町に株式会社トライアルカンパニーさんが運営する人気スーパー『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』がオープン予定であることをお伝えしていました。

さらに、現場の工事の進捗状況もレポートさせて頂いていました↓

【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』の工事が進んでいます!現場の様子を見に行ってみました!

この『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』が、いよいよ2022年9月14日にオープン予定であることが、エイスクエア前に設置された看板の告知により分かりました。

※オープン日が9月14日(水)から、9月28日(水)に延期となりました。(2022年9月13日追記)

trial1

trial2

筆者は、2022年6月中旬に現場の様子を確認に行って以来、足を運んでいなかったので、もうオープン間近になるほど工事が進んでいた事実にビックリ!

【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』工事の進捗状況!6月中旬に現場を見に行ってみました!

その時お伝えした時点では、まだ建物の骨組みが完成した段階で、その全貌は見えていなかったのですが、今の現場の様子はどうなっているのか?

気になったので、看板を発見した2022年9月4日に、早速現場に直行しました。

hamayu

『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』は、中華料理店の『浜木綿草津店』さん隣りにオープン予定ですが、浜木綿さん店舗側から、トライアルに向かうアングルで撮影した写真がこちら↑

trial kanban

さらに、歩き進めると、トライアルの看板が見えてきました…!

chusha1

実際に現場に足を運んでみると、駐車場のキャパもかなり広いのが分かります。

chusga2

間隔も広く取られ、駐車しやすそうな印象です。

車の運転技術に自信がない筆者としては、駐車場が広く停めやすいのはかなりポイントが高いですね!

mise1

前回撮影に来た6月中旬から、早くも2カ月半近く経過していることもあり、店舗もすっかり完成している様子。

mise2

mise3

ちなみに、現場前には、このように…

9open

9open2

9月中旬オープンと書かれた貼り紙が貼られており、まだ具体的な日付になっていなかったのですが(写真撮影時、2022年9月4日時点)、今後『9月14日オープン』という貼り紙に貼り替えられるのかもしれません。

trial all

オープンがまもなくに迫り、筆者も楽しみです!

また、オープン後の情報などもお伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに!

『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』は、こちらの『浜木綿草津店』隣りにオープン予定↓

2022/09/05 09:02 2022/09/13 16:28
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集