【草津市】『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』の工事が進んでいます!現場の様子を見に行ってみました!

草津市矢橋町に株式会社トライアルカンパニーさんの運営する人気スーパー『スーパーセンタートライアル』が出来るようです。

場所は、こちらの中華料理店『浜木綿(はまゆう)』さんの…

hamayu

すぐお隣りの場所です。

広い予定地に工事が入っている現場の様子を確認しました。

trial koji

奥には、赤い矢印で記した位置に、『淡海医療センター(旧草津総合病院)』も見えます。

tankai

現在は、まだ工事が始まったばかりで、店舗や駐車場の広さなど、その全貌は見えてきていません。

trial2

今後、徐々にその全貌が明らかになってくるかと思いますので、工事の進捗状況も随時お伝えしていきたいと思います。

トライアルさんといえば、安くて品揃えも豊富!オリジナルのお弁当やお惣菜の種類の豊富さやコスパにも定評のあるスーパーなので、オープンが楽しみな方も多いと思います!

筆者もオープンが楽しみです!

今後も、新しい動きが確認出来次第、続報をお届けしますのでお楽しみに!

『スーパーセンタートライアル草津矢橋店』工事現場は、こちらの『浜木綿草津店』隣り↓

2022/05/08 09:02 2022/05/08 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集