【草津市】草津駅東口「なごみ燈」跡地には、「CLUB GEMME salon」という東京・北新地で人気のキャバクラがオープンするようです!

昨年の2022年10月30日に閉店され、号外NETでも閉店の一報をお伝えしていた「なごみ燈」さん。

【草津市】草津駅東口『なごみ燈』さんが、10/30で閉店。現在、100分飲み放題1,000円の閉店セール開催中。

こちらの跡地に何が出来るのか? 気になっていた方も多いかと思います。

筆者は、今年2023年3月に入ってから、こちらで工事が始まった様子を確認しました。

1nagomi

こちらの画像は、2023年3月1日に撮影した様子。

現場に人の出入りがあり、工事が始まるのかな・・・? 

と、注目していたことろ・・・。

20nagomi1

20nagomi2

こちらは、2023年3月20日に撮影した現場の様子。 このように、赤いコーンも置かれて立ち入り禁止になっており、本格的に工事が始まった様子が確認出来ました。

そして、こちらが最新である2023年3月31日に撮影した現場の様子↓。

31nagomi

さらに、2023年4月1日に撮影した様子は、こちら↓

nagomi4gatsu

1階、入り口部分も以前の自動ドアから仕様が変わっており、外観も少しずつ変わってきている様子が確認出来ました。

中の様子は確認出来ませんが、本格的に工事が始まり、内装の工事も進めている様子が確認出来ました。

そして、さらに2023年4月2日に現場前を通りかかった際に、ついにお店の看板が設置されているのを確認し、「CLUB GEMME salon」というお店がオープンすることが分かりました!

GEMME1

GEMME2「CLUB GEMME salon」さんは、東京・北新地に店舗があり、人気のキャバクラのようです。

オープン時期がいつ頃になるのか? といった情報が確認出来るものは、発見出来ませんでしたが、号外NETでは今後もこちらの動きに注目して、新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

「なごみ燈」跡地は、こちら↓

2023/04/04 09:02 2023/04/12 22:26
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集