【草津市】6/14。 草津駅東口に草津キャバクラ「CLUB GEMME salon(クラブジェムサロン)」が、オープンしました!

JR草津駅東口にあった居酒屋さん「なごみ燈」さんの跡地に、「CLUB GEMME salon」というキャバクラがオープン予定であることを2023年4月にお伝えしていました。

【草津市】草津駅東口「なごみ燈」跡地には、「CLUB GEMME salon」という東京・北新地で人気のキャバクラがオープンするようです!

その「CLUB GEMME salon」さんが、先日2023年6月14日よりグランドオープンされました!

オープン日が2023年6月14日になることは、お店の求人情報などで確認出来ました。

筆者は、オープン当日の店舗の様子を確認すべく、現場に向かってみました。

gemme1

※画像は、2023年6月14日に撮影した様子。

店舗前には、たくさんの祝い花が並び、とても華やかな雰囲気になっていました。

gemme2

この界隈は、以前から飲食店が多いだけではなく、近隣にはガールズバーや滋賀では珍しいシーシャバー「臥煙(がえん)本店」さんなどもあるため、夜から深夜にかけても非常に賑わっているエリアです。

iwaibana

今後は、「CLUB GEMME salon」さんがオープンされたことで、さらに賑わっていくのではないでしょうか?

gemme set

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

「クラブ ジェムサロン草津 club GEMME Salon」は、こちら↓

2023/06/17 09:02 2023/06/17 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集