【草津市・栗東市】国道1号線沿い「イエローハット草津店」跡地にオープン予定の「ケーズデンキ栗東店(仮称)」の工事が進んでいます!

号外NETでは、2023年の年明けすぐに、国道1号線沿いにあった「イエローハット草津店」の跡地に、「ケーズデンキ栗東店(仮称)」が建設予定であることをお伝えしていました。

【草津市・栗東市】「イエローハット草津店」跡地に、「ケーズデンキ栗東店(仮称)」が新設予定であることが分かりました!

先日、その「ケーズデンキ栗東店(仮称)」のオープン予定地前を通った際に、建設工事が既にスタートしており、建物部分の工事も始まっている様子を確認しました。

denki1

※画像は、2023年5月15日に撮影した様子。

画像を撮影した2023年5月15日時点では、まだ旧店舗の「イエローハット草津店」の看板が残っています。

denki2

※画像は、2023年5月15日に撮影した様子。

honegumi1

※画像は、2023年5月15日に撮影した様子。

建物の骨組みが完成してきている様子が確認出来ました。

honegumi2

建物の大きさや形、その全体像がだいぶ分かる様子になっています。

さらに、2023年6月14日に撮影した最新の様子がこちら↓。

saishin

約1カ月で、かなり工事が進んだのが確認出来ました。

今後も、工事の様子に注目して、その進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

『ケーズデンキ栗東店(仮称)』オープン予定地は、この辺り↓

2023/06/16 09:02 2023/06/16 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集