【草津市】国道1号線沿い「はま寿司」近くの焼きたてパン屋さん「coto.Bakery」は、既に営業を開始されているようです!

先日、国道1号線沿いの「はま寿司草津東矢倉店」さんの店舗から、国道を挟んで斜め向かいの場所に「coto.Bakery」というパン屋さんがオープン間近であることをお伝えしていました。

【草津市】9月中旬、国道1号線沿いの「はま寿司」近くに、「coto.Bakery」というパン屋さんがオープン予定だと分かりました!

9.7

※画像は、2023年9月7日に撮影した様子。

9tyujun

※画像は、2023年9月7日に撮影した様子。

その、「coto.Bakery」さんが、既に営業を開始されているとの情報提供を頂きました。

こちらは、その情報提供をしてくださった方から、送って頂いた画像ですが、2023年9月中旬時点で、店舗前に祝い花が置かれ、「本日は、売切れました」と書かれた黒板が出されているのを確認したということです。

coto1

urikire

営業時間は、7時からとかなり早い時間からオープンされており、月曜日と木曜日が定休日であることが分かりました。

また、改めて「coto.Bakery」の店名で、インターネットで検索してお店に関する情報を調べてみましたが、現時点(※記事作成時2023年9月21日時点)で、お店に関する情報を確認することは出来ませんでした。

どんなパンが陳列されているのか?

気になっている方は、是非既にオープンされたお店に足を運んで確認してみて下さいね♪

情報提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「coto.Bakery」さんは、こちらの「はま寿司 草津東矢倉店」さんの斜め向かいにオープン↓

2023/09/24 09:02 2023/09/24 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集