【草津市】国道1号線沿い「ケーズデンキ草津栗東店」は、いよいよ9/29(金)にオープンするようです!

以前から、その工事の進捗状況を何度かお伝えしていた国道1号線沿いにオープン予定の「ケーズデンキ草津栗東店」さん。

先日は、店舗の外観がかなり完成に近づき、今秋にはオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市・栗東市】国道1号線沿いにオープン予定の「ケーズデンキ栗東店(仮称)」は、今秋オープン予定、外観がかなり完成してきています!

その、「ケーズデンキ草津栗東店」さんが、2023年9月29日(金)にオープン予定であることが情報提供により、分かりました。

また、情報を受けて、2023年9月16日に早速現場の様子も確認に行ってみました!

ks1

現場には、確かに9月29日(金)オープンを告知する看板が出ていました。

ks2

店舗の名前も「ケーズデンキ草津栗東店」に正式に決定し、外観もすっかり完成しており、ピカピカの綺麗な店舗になっていました。

 

9.29

号外NETでも、工事が始まる前から動きに注目し、工事後の進捗状況も伝えてきていましたが、いよいよまもなくオープンです!

改めて、チェックしてみてくださいね♪

情報提供してくださった、クンクンさん、ころんろんさん、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「ケーズデンキ草津栗東店」は、こちら↓

2023/09/25 09:02 2023/09/25 23:27
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集