【草津市】国道1号線沿いにあった「魚輝水産」跡地で、解体工事が進んでいる様子を確認! 今後の動きに注目します!

昨年2022年11月30日で閉店されたことをお伝えしていた国道1号線沿いにあった海鮮居酒屋さん「魚輝水産」さん。

【草津市】国道1号線沿い『魚輝水産草津店』が、11/30で閉店されていたことが分かりました。

閉店後は、しばらく空き店舗のまま建物が残った状態が続いていましたが、先日2023年9月上旬に現場前を通った際、建物が解体されているのを確認しました。

uoteru1

uoteru kaitai2

工事現場では、ご覧のように重機が入って作業を進めている様子も確認出来ます。

現場にあった「工事の概要」をチェックしてみました。

koji gaiyo

kaitai

この日チェックした時点では、解体工事をしている以外に、跡地に今後何が出来るかという手掛かりになる情報は発見出来ませんでした。

解体工事の終了後に、新しい動きが出てくる可能性もあるので、一層今後の動きに注目していきたいと思います。

今回解体された「魚輝水産」の跡地は、JR南草津駅からも近く、国道沿いということで車の通りも多い場所にあります。

草津・栗東エリアにお住いの方なら、よくこの辺りを通るという方も多いかと思いますので、今後の動きが気になっている方も多いのではないでしょうか?

何か新しい情報が確認出来次第、続報をお届けいたしますので、お楽しみに♪

現在解体工事中の「魚輝水産」跡地は、こちら↓

2023/09/20 09:02 2023/09/20 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集