【草津市】移転された「燻屋」跡地に、異空間シーシャバー「GARRISON」が、オープン! 9/22からランチ&アフタヌーンタイムの営業もスタート♪

以前に大路1丁目にあった燻製料理の専門店「燻屋(けむりや)」さんが、すぐ近くのビル3階に移転されたことをお伝えしていました。

【草津市】大路1丁目にあった『燻屋(けむりや)』さんが、すぐ近くに移転! 完全個室貸しスペースのお店『KEMURI』として再始動!

その跡地に、2023年7月27日から、「GARRISON(ギャリソン)」というシーシャバーがオープンしていたことが分かりました。

※シーシャとは、水タバコと言われるもので、味のついたタバコの煙を水のフィルターを通して味覚嗅覚で楽しむ嗜好品。

kemuriyaato

gar1

お店の公式Instagramのプロフィール欄によると、「こだわりの音楽が楽しめる異空間シーシャバー」ということで、投稿された画像で店内の様子も確認出来るのですが、非常に非日常的なムードの空間となっています。

また、こちらの投稿ではシーシャの動画が確認出来ます↓。

JR草津駅東口から、徒歩5分ほどの便利な場所にあり、周辺には飲食店も多いエリアなので、2軒目3軒目としても利用しやすいBARではないでしょうか?

gar2

gar3

そして、なんと2023年9月22日(金)から、Lunch & Afternoon Timeの営業がスタートするようで、時間は、11:00〜17:00(L.O16:00)の営業となっています。

気になるメニューは、ご覧の通り↓。

 

気になった方は、是非お店をチェックしてみて下さいね♪

「Shisha bar Garrison」は、こちら↓

2023/09/21 09:02 2023/09/21 13:03
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集