【草津市】大路1丁目にあった『燻屋(けむりや)』さんが、すぐ近くに移転! 完全個室貸しスペースのお店『KEMURI』として再始動!

店舗移転のため、2022年5月いっぱいの営業を以って、しばらく休業されていた燻製料理の専門店『燻屋(けむりや)』さん。

【草津市】大路1丁目、燻製料理が人気の『燻屋(けむりや)』さんが、移転のため5月末までの営業を以ってしばらく休業されるようです。

こちらのお店が、店名を『KEMURI』に一新し、先日2022年11月23日より、新しい移転先の店舗で再始動されていたことが分かりました。

まずは、移転後の新店舗の場所を、お店のオープン日の2022年11月23日に、確認に行ってみました!

kemuri1

移転先の店舗は、旧店舗と同じ大路1丁目の近い場所にありました。

kemuri2

三菱UFJ銀行と、『炭火キッチンLEOLEO』さんの間にあるビルの3階にお店があります。

kemuri3

看板などが出ていなかったので、外観ではっきりとは分からなかったのですが、ビルに備え付けのポストをよく見ると、確かに店名の『KEMURI』の文字が・・・!

kemuri4

店舗のある場所まで向かう途中の、階段の踊り場にこのように祝い花もありました。

iawaibana

新しいお店は、以前の店舗とは業態を変え、完全個室貸しスペースのお店として営業されているようです。

以下は、お店公式Instagramのプロフィール欄より抜粋↓

KEMURI

バー
20:00〜深夜
?日曜定休
.
? JR草津駅東口より徒歩約3分。
UFJ銀行の隣のビル3F
深夜営業のバーという以前とは、イメージチェンジしたお店に生まれ変わっています。

ちなみに、旧店舗のあった場所がどうなっているのかも気になったため、同日にそのまま足を伸ばして確認に行ってみました。

kyuutennpo1

こちらが、滋賀銀行のすぐ裏になる旧店舗の場所ですが、外観が変わっている様子です。

さらに、近くに行って確認してみると・・・。

club

『CLUB G』と書かれた看板に、NIGHT CLUBの文字が・・・。

どうやら、新しくナイトクラブがオープンしたようですが、記事作成時の2022年11月23日時点では、お店に関する情報は発見出来ませんでした。

今後、お店に関して何か情報が分かれば、お伝えしたいと思います。

リニューアルで生まれ変わった『燻屋(けむりや)』さん改め、『KEMURI』さん。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

『KEMURI』さんの店舗のある場所は、こちら↓

2022/11/25 09:02 2022/11/26 20:44
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集