【草津市】近鉄草津で「オリックス・バファローズ応援セール」開催中! リーグ優勝を達成したら、「リーグ優勝おめでとうセール」の開催も♪

JR草津駅東口の目の前にある「近鉄百貨店草津店」では、2023年9月1日から「オリックス・バファローズ応援セール」を開催しています!

kintetsu1

kintetsu2

2023年の9月中旬に近鉄百貨店草津店に行く用事があったので、店内のセールの様子をチェックしてみました。

setomono

こちらは、1階のプラグスマーケット前の売場ですが、このように様々な種類の瀬戸物が陶器市バーゲンということでお得になっていました。

plugs1

その他、プラグスマーケットでは日用品・キッチン用品など幅広く並んでいました。

kitchen

この売場だけでも、かなりのセール品がありますので、要チェック!

さらに、先日2023年7月22日に4階にオープンしたばかりの、トレーディングカードのお店「トレカコーナー」さんの前でも、セール品が陳列されていました。

【草津市】近鉄草津4階「TSUTAYA BOOK STORE」内に、トレーディングカードのお店「トレカコーナー」がオープンしていました!

toreka1

toreka2

今回ご紹介した以外にも、各フロアの至るところで、セール品が陳列されていましたので、是非チェックしてみて下さいね!

また、「オリックス・バファローズ」がリーグ優勝を達成した場合には、優勝の翌日から7日間「リーグ優勝おめでとうセール」が開催されるということなので、野球の勝敗の行方にも注目してみて下さいね!

「近鉄百貨店 草津店」は、こちら↓

2023/09/19 09:02 2023/09/19 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集