【草津市】近鉄草津4階「TSUTAYA BOOK STORE」内に、トレーディングカードのお店「トレカコーナー」がオープンしていました!

2023年5月15日、近鉄百貨店草津店4階の「TSUTAYA BOOK CAFE」内にあったカフェ「ザ・ピクニック・ナチュラルカフェ」さんが、閉店されたことをお伝えしていました。

【草津市】近鉄草津4階「TSUTAYA BOOKSTORE」内にあった「ザ・ピクニックナチュラルカフェ」が、5/15で閉店されました。

その跡地に、2023年7月22日から、トレーディングカードのお店「トレカコーナー」がオープンしていたことが分かりました。

toreka1

toreka2

中古シングルカードの販売あり! ということで、店内にはこのように販売コーナーもありました。

toreka3

toreka4

また、ご覧のように約30席という広々としたスペースで、対戦スペースも完備されており、トレカ大会などのイベントの開催もあるようです。

toreka5

toreka6

これは、トレカ好きの方には必見のコーナーではないでしょうか?

また、百貨店内にこういったコーナーがあると、お買い物などのついでや、ご用事の合間に寄ることも出来て便利ですね!

トレーディングカードに興味のある方、気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「近鉄百貨店 草津店」は、こちら↓

2023/08/15 09:02 2023/08/15 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集