【草津市】南草津駅近くにオープン予定の「スターバックスコーヒー」の場所が判明! その場所とは?

先日、JR南草津駅から、徒歩5分の場所に「スターバックスコーヒー」がオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】南草津駅近くに「スターバックスコーヒー」がオープン予定であることが分かりました!

当初から、そのオープン予定地に関する情報提供をいくつか頂いており、何度か工事中のその現場に足を運んでいたのですが、これまではそこに「スターバックスコーヒー」が出来ると決定づける情報が確認出来ていませんでした。

しかし、先日ついに「スターバックスコーヒー」の看板が設置されたとの、新たな情報提供を頂き、ふたたび現場に向かってみました。

その、看板が設置されたという工事現場は…。

sutaba1

JR南草津駅西口から、徒歩5分の場所にあるこちらの工事現場。

この画像を撮影したのは、看板が設置されたとの情報提供を頂く前の、2023年7月31日の日中で、この時点ではご覧の通り、まだ「スターバックスコーヒー」と確認出来る看板は見当たりません。

sutaba2

「トヨタモビリティ滋賀草津店」さんの隣りに、「スターバックスコーヒー」が出来るらしいとの情報提供を受けて、撮影していた画像です。

その後、看板設置の情報を受けて、2023年8月12日に新たに撮影した画像がこちら↓。

sutaba3

前回撮影した時とは違い、「STARBUCKS(スターバックス)」という看板が新たに設置されたのが確認出来ます。

sutaba4

やはり、かねてから情報提供を頂いている通り、こちらの場所に「スターバックスコーヒー」がオープンすることに間違いないようですね!

まだ、具体的なオープン時期などは、現時点(※記事作成時2023年8月12日時点)では、分かりませんが、今後も新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供してくださった、そらまめさん、ありがとうございました!

「スターバックスコーヒー」さんのオープン予定地は、こちらの「トヨタモビリティ滋賀草津店」隣り↓。

2023/08/14 09:02 2023/08/14 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集