【草津市】草津駅東口、肉寿司の「坐空 za-ku」さんが解体工事中…今後の動きに注目します。

JR草津駅東口にあり、近江牛を使ったさまざまな肉料理、肉寿司などが味わえるお店「坐空 za-ku」さんで、先日から解体工事が進んでいる様子を確認しました。

こちらは、2024年4月18日に撮影した店舗の様子↓。

4.18

4.18 2

この日の時点で。店内でかなり解体工事が進んでいる様子が確認出来、店舗は営業をされていない様子でした。

ちなみに、店舗の周辺に閉店・移転・改装などを告知する貼り紙などは確認出来ず、お店のGoogleマップでは「臨時休業」との記載が確認出来ました。

ちなみに、その後、2024年4月25日に現場前を通ると…。

zaku 4.25

店舗前にトラックが止まっており、さらに解体工事を進めている様子が確認出来ました。

zaku2

その翌日には、さらに重機なども登場し、店内だけでなく外側部分も解体している様子を確認。

現在(※記事作成時2024年4月27日時点)は、臨時休業中で営業をしていないということしか分かりませんが、今後の動きに注目し、何か新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思います。

「坐空 za-ku」は、こちら↓

2024/04/28 09:02 2024/04/28 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集