【草津市・栗東市】国道1号線沿いにオープン予定の「ケーズデンキ栗東店(仮称)」は、今秋オープン予定、外観がかなり完成してきています!

以前に、国道1号線沿い「イエローハット草津店」跡地に「ケーズデンキ栗東店(仮称)」が、オープン予定であることと、その工事現場の様子をお伝えしていました。

【草津市・栗東市】国道1号線沿い「イエローハット草津店」跡地にオープン予定の「ケーズデンキ栗東店(仮称)」の工事が進んでいます!

その後、工事が進み、外観がかなり完成に近づいている様子を確認しましたので、2023年8月上旬に撮影した現場の最新の様子をお伝えしたいと思います。

ke-zu1「ケーズデンキ栗東店(仮称)」のオープン予定地は、栗東市小柿の草津市と栗東市の境目の辺りで、斜め向かいに家電量販店の「ヤマダ電機テックランド草津栗東店」があります。

前回2023年5月に撮影してレポートした時点では、まだ建物の骨組み部分が完成した段階でしたが…。

ke-zu2

今回、2023年8月上旬の時点では、ご覧通り「ケーズデンキ」さんのお馴染みの赤い看板も設置され、かなり外観が完成してきているのが分かります。

ke-zukannbann

「今秋オープン」とありますが、具体的なオープン日は、確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

ke-zu4

いよいよ完成間近という雰囲気になってきて、ますますオープンが楽しみですね!

今後も工事の進捗状況に注目していきたいと思いますので、お楽しみに♪

『ケーズデンキ栗東店(仮称)』オープン予定地は、この辺り↓

2023/08/21 09:02 2023/08/21 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集