【草津市・栗東市】「イエローハット草津店」跡地に、「ケーズデンキ栗東店(仮称)」が新設予定であることが分かりました!

昨年2022年の6月に、大津市大将軍に移転するために、閉店された「イエローハット草津店」さん。

【草津市・栗東市】栗東市小柿にある『イエローハット草津店』が、2022年6月19日で閉店されるようです。

その店舗は、栗東市小柿の「ニトリ草津栗東店」や「ヤマダデンキテックランド草津栗東店」近くにあり、閉店後建物が取り壊された後は、しばらくは大きな動きがありませんでした。

Yellowato1

Yellowato2

Yellowato3

跡地に、何が出来るのか、気になっていた方も多いかと思います。

筆者も、閉店後は常に何か新しい動きがないかと注目していましたが、こちらの場所に家電量販店の「ケーズデンキ」さんがオープン予定であることが分かりました。

ke-zudenki

新しく「ケーズデンキ」さんが、オープン予定であることは、周辺地域の方向けに配られた、こちらの「住民説明会」開催のお知らせの紙により、分かりました。

  1. 住民説明会
  2. 開催日時:令和5年1月11日(水)19:00~20:00(18:30より受付)
  3. 場所:コミュニティセンター治田西 大会議室

「ケーズデンキ栗東店(仮称)」の新設は、2023年7月26日を予定しているようです。

こちらの場所は、国道沿いで草津・栗東の中間地点辺りの便利な場所なので、よく通る方も多いかと思います。

そんな便利な立地に大型家電量販店がオープンすれば、嬉しい方も多いのでは?

これは、オープンが楽しみですね!

今後も、新しい情報が入り次第随時お伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに!

情報提供して下さった、はんちゃんさんありがとうございました!

『ケーズデンキ栗東店(仮称)』オープン予定地は、この辺り↓

2023/01/06 09:02 2023/01/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集