【草津市】『ウエルシア滋賀草津町店』駐車場内で工事が始まっています。何が出来る?

2022年5月26日、草津市草津町の『星乃珈琲店草津店』向かいにオープンした『ウエルシア滋賀草津町店』さん。

【草津市】結婚式場ペルテヴァローレ跡地にオープン予定のドラッグストア『ウエルシア』さんは、5月26日オープンするようです!

こちらの駐車場の一角で、工事が始まっているとの情報提供を頂き、早速現場の様子を見に行ってみました。

wel1

実際に現場に行ってみると、確かに駐車場内で重機が作業している様子が確認出来、工事が始まっているのが確認出来ました。

wel2

さらに近くまで寄って、様子を見てみると…

wel3

kouji

想像以上に広い範囲で工事をしており、大規模な工事であることが分かります。

「これだけ大掛かりな工事をしているということは、何か新しい施設が出来るのかな?」

と、気になったので、現場で作業をされている方に聞いてみました。

その時に伺ったお話によると、クリニックが出来るという情報が分かりました。

現時点では、それ以上の詳細な情報は確認出来ませんでしたが、今後工事が進んでいく中で、新しい情報が確認出来ましたら、また続報をお届けしたいと思います。

どのようなクリニックが出来るのか?その全貌はまだ見えていませんが、ウエルシア敷地内にクリニックが出来るとより便利になりそうなので楽しみですね!

今後の投稿をお楽しみに!

『ウエルシア滋賀草津町店』さんは、こちら↓

 

2022/09/30 09:02 2022/09/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集