【草津市】結婚式場ペルテヴァローレ跡地にオープン予定のドラッグストア『ウエルシア』さんは、5月26日オープンするようです!

草津市草津町にあった結婚式場『ペルテヴァローレ』さん跡地に、ドラッグストアの『ウエルシア』さんが出店されることが昨年2021年の12月に明らかになり、号外NETでもお伝えしていましたが…

【草津市】結婚式場ペルテヴァローレ跡地にドラッグストアの『ウエルシア』さんが出店されるようです。

その後は、工事の進捗状況もお伝えしていました。

【草津市】結婚式場ペルテヴァローレ跡地に建設中のドラッグストア『ウエルシア』の工事が進んできています!

こちらの店舗が、まもなく2022年の5月26日にオープンすることが分かりました!

welcia1

こちらは、2022年5月18日に撮影した様子ですが、外観は既に完成しているように見えます。

welcia 5.26

このように、5月26日のオープンを告知する貼り紙が既に張り出されていました。

welcia3

もうまもなくのオープンとなりますので楽しみですね!

気になっている方は是非チェックしてみて下さいね!

『ウエルシア』オープン予定地は、こちら↓

 

2022/05/21 09:02 2022/05/21 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集