【草津市】5月26日〜29日草津川跡地公園de愛ひろばで『草津川ハイライン』開催!キッチンカー・ライブ・パフォーマンス・キッズアクティビティなど盛りだくさんのイベントで楽しむ初夏の4日間!

草津川跡地公園de愛ひろばで、久しぶりに大きなイベントの開催があるようです!

ハイライン

2022年5月26日〜29日の4日間に渡り開催される『草津川ハイライン』

昨年2021年に、『草津川跡地公園de愛ひろば』とJR西日本の『梅小路ハイライン(京都市)』が、互いに協力し合う『ハイライン協定』を結んだことをお伝えしていましたが…

【草津市】草津市とJR西日本が『ハイライン協定』締結!草津川跡地公園と京都『梅小路ハイライン』がまちづくりでタッグ!今春両公園で同時イベントを企画しているようです!

今回のイベントは、梅小路ハイラインとの連携イベントとなっています。

High line ume

イベント開催期間中は、入場無料でキッチンカーや飲食ブースでグルメを楽しんだり、ライブ・パフォーマンスで盛り上がったり、ガーデンプログラムで寄せ植えなどのワークショップを楽しんだり、シャボン玉やソリ滑りなどのキッズアクティビティでお子様を遊ばせたりと、大人から子供まで楽しめる多様なプログラムが満載です!

High line program

気になった方は是非チェックして、4日間の開催期間中、ご都合の良い日に足を運んでみてくださいね!

『草津川跡地公園de愛ひろば』は、こちら↓

 

2022/05/20 09:02 2022/05/20 21:26
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集