【草津市】結婚式場ペルテヴァローレ跡地にドラッグストアの『ウエルシア』さんが出店されるようです。

2021年10月に取り壊しをされたことをお伝えしていた草津市草津町『星乃珈琲店』向かいにあった結婚式場の『ペルテヴァローレ』さん。

【草津市】草津町『星乃珈琲店』さん向かいにあった結婚式場『ペルテヴァローレ』さんが閉業され、建物が取り壊されていました。

こちらの跡地に、ドラッグストアの『ウエルシア』さんが出店予定であることが分かりました。

kanri

こちらは、2021年12月5日に撮影した現場の様子です。

welcia1

welcia2

先日から、ウエルシアの出店予定を告知する看板が設置されました。

これから工事が入っていくかと思われますが、いつ頃オープンになるかなどの詳細が分かりましたら、続報をお届けしたいと思います。

閉業された『ペルテヴァローレ』さん跡地は、こちら↓

 

 

2021/12/07 09:02 2021/12/07 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集