【草津市】野村6丁目に新しいパン屋さん『pain mignon(パンミニヨン)』さんが、12月4日よりオープンされたようです!

パン好きさんに朗報です!2021年12月4日、草津市に新しいパン屋さんがオープンされたようです!

open

※画像は、イメージです。

場所は、野村6丁目。近隣に高級食パンの『銀座に志かわ草津店』などがある場所です。

【草津市】滋賀初出店!メディアで話題沸騰の高級食パン『銀座に志かわ』草津店が12月12日よりオープンしています!

新しくオープンされたお店の名前は、『pain mignon(パンミニヨン)』さん。

白い壁に、ちょっとレトロなブルーのドアでお洒落で可愛い外観の店舗です。

パンミニヨンの意味を調べてみると、フランス語で『可愛いパン』という意味のようです。

お店の外観もフランス風で、店内も、こんな感じで外観に合わせた可愛いインテリアになっており、その中に並ぶ手作りのパンの数々もまるでインテリアの一部のようで何だかお洒落。

店名の通りまさに可愛いパンの数々です。

パンの種類も豊富で、菓子パンに惣菜パンと色々と揃っていますね!

pain

※画像は、イメージです。

新しいパン屋さんを開拓してみたい方。気になった方は是非足を運んでみてはいかがでしょう?

『pain mignon』さんは、こちら↓

 

2021/12/06 09:02 2021/12/06 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集