【草津市】滋賀初出店!メディアで話題沸騰の高級食パン『銀座に志かわ』草津店が12月12日よりオープンしています!

ここ数年波が来ている高級食パンブーム!

その中でも、現在あらゆるメディアで紹介され、話題沸騰中!全国で続々と店舗を増やしている高級食パン屋さん、水にこだわる食パン『銀座に志かわ』さん。

その『銀座に志かわ』草津店さんが、この度、草津駅西側エイスクエアからほど近くの野村6丁目に12月12日よりオープンしたようです!

なんと、滋賀県初出店となります!

その店舗がこちら

nishikawa1

こちらの集合住宅の一階に店舗が入っています。

大きく「食パン」と書かれた暖簾と開店祝いのお花が目印ですよ!

ちなみに、、、

akiyama 

向かいに『コンディトライアキヤマ』さんがある場所です。

そして、お車で来られる際に注意して頂きたいのが、駐車場が店舗から少し離れた場所にあること、

nishikawa chushajo

先程の『コンディトライアキヤマ』さんの店舗のある場所から、駅方面に向かって、こちらの赤で囲った位置に、、、

nishikawa chushajo2

このように駐車場がございます。

さて、ではいよいよ店内に行ってみたいと思います。

nishijawa hana

たくさんの開店祝いの花に囲まれて、高級感のある和風の佇まいの店舗。

中に入ってみると、、、

nishikawa tennai

白を基調とした清潔感のある店内に、綺麗にラッピングされ紙袋に詰められた食パンが整然と並んでいます。

nishikawa zoto

このようにご贈答用の商品もありました。

さすがは高級食パン!

そして、この日11時頃来店すると、既に午前中の分は完売とのことで、、、

13ji

次回焼き上がりの13時分のパンを予約し、後ほど受け取りに伺わせて頂くことになりました。

オープンしたばかりとあって、その人気ぶりが伺えます。

nishikawa nedan

ちなみに、お値段は1本(2斤)で864円。

そして、この日は無事13時に焼き立ての食パンをゲット!ミッションコンプリート出来ました。

さて、その気になるお味は、、、?

、、、と、長くなりましたので、続きは後編にて味のレポート記事を書かせて頂きたいと思います!

近日中にアップ致しますので、乞うご期待!

次回更新をお待ち下さい!

『銀座に志かわ 草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/12/18 09:00 2019/12/18 09:00
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら