【栗東市】滋賀初出店のハワイアンカフェ「ALOHA CAFEパイナップル」が、北中小路に3月下旬オープン予定!

栗東市北中小路に、滋賀エリア初出店となる話題のハワイアンカフェがまもなくオープン予定です!

そのオープン予定のお店は、「ALOHA CAFEパイナップル」さん。

筆者は、そのオープン予定地の様子を確認に行ってみました!

「ALOHA CAFEパイナップル」さんが、オープンするのは栗東市北中小路老ノ木。

現場は、現在このように店舗の外観は完成している様子で、外構工事をされている真っ只中でした。※撮影時2023年3月6日時点の様子。

ALOHA1

ALOHA2

まだ、具体的なオープン日は発表されていませんが、お店は2023年3月下旬のオープンを予定されているようです。

こちらは、斜め向かいに回転寿司「海座栗東大宝西店」がある場所です。

umiza

店舗は、画像では外壁が黒っぽく見えますが、実際にみると南国の雰囲気のある濃く深い緑色が特徴的な外観でした。

ALOHA3

ALOHA4

近くで見ると大きさも実感出来、店内も広々とした空間になるのではないでしょうか?

お店の公式HPを見ると、「モーニング」「ランチ」「グランドメニュー」とメニューの種類も充実しており、オープンが楽しみです!

具体的なオープン日が分かりましたら、続報をお届けいたします。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

「ALOHA CAFE pineapple」さんのオープン予定地は、こちらの「海座 栗東大宝西店」斜め向かい↓

2023/03/09 09:02 2023/03/09 18:16
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集