【草津市】南草津「カレー めいさん」が閉店。 4/6から「近江ちゃんぽん亭」がオープンするようです。

2019年に、南草津の国道1号線沿いにあった「天下一品」跡地にオープンし、号外NETでもご紹介していた「カレー めいさん」。

【草津市】南草津の天下一品跡地に『めいさん』というカレー専門店が10/1よりオープンしたようです!

meisan1

場所は、近隣に「ACT」やパチンコ店「OMEGA」がある場所です。

act omega

meisan2

こちらは、2023年3月6日に撮影した店舗の様子。

店舗がしばらく営業されていないという情報や、こちらの場所に「近江ちゃんぽん亭」が2023年4月6日にオープンするようだという情報を頂き、現場に確認に行ってみました。

確かにこの日も営業時間内にも関わらず、「本日休業」の看板が出ており、お店は営業されていませんでした。

さらに、店舗近くまで様子を見に行ってみると・・・。

chanpon

「カレー めいさん」の閉店をお知らせする内容の貼り紙などは確認出来ませんでしたが、「近江ちゃんぽん亭 4月6日11時グランドオープン」と書かれたこちらの看板は確認出来ました。

こちらの場所に、来月から「近江ちゃんぽん亭」さんの新店舗がオープンするのは間違いなさそうです。

「カレー めいさん」に関しては、Googleマップで検索したところ「閉業」と表示され、既にお店が閉店されていたことが分かりました。

「めいさん」の閉店は残念ですが、滋賀を代表する人気チェーン店、「近江ちゃんぽん亭」さんがこちらにオープンすれば、嬉しい方も多いのではないでしょうか?

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

情報提供して下さった、やしさん、ありがとうございました!

閉店された「カレー めいさん」は、こちら↓

2023/03/08 09:02 2023/03/08 18:47
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集