【草津市】エイスクエア『MZ TABLE(エムズテーブル)』さんにコスパ最強ステーキが11月から登場しています!999円でライス・サラダ・スープも食べ放題のランチを食べてみました!

エイスクエアのセンターフードヴィレッジにあるステーキやハンバーグのお店『MZ TABLE(エムズテーブル)』さん。

mz

2021年11月2日よりグランドメニューがリニューアルされ、ライス・サラダ・スープが食べ放題のコスパ最強ステーキが登場しています。

mz menu

こちらのMZステーキ150gは、なんと999円(税抜)!

その他にも、ライス・サラダ・スープ食べ放題でリーズナブルなメニューが多数ある模様!

MZ menu2

メニューがリニューアルされてすぐの11月4日に実際にランチに行ってみましたので、今回はその様子をお届け致します!

mz menu3

999円のMZステーキを筆頭に、1,000円前後の価格で、ライス・サラダ・スープの食べ放題が付いてくるメニューがこんなに!

kids menu

店内は、お子様連れで来られている方も多く、ご家族で楽しめるメニューになっています。

全てのメニューが気になりましたが、筆者は、店名の付いた目玉メニュー『MZ STEAK』をオーダーしました。

sarada1

頼んだメニューが来るまでの間で、ヴュッフェコーナーへ…

色々な種類のサラダの他、煮物などのお惣菜も色々あり好みに合わせて選べるのが嬉しい!

sarada2

ライスやスープもセルフで食べ放題です。

soup

スープも洋風のスープと味噌汁の2種類があり、こちらも好みに合わせて好きなチョイスが出来ます。食べ放題なので、おかわりして両方楽しむのもありですね。

wasouzai

切り干し大根の煮物、ひじきの煮物などの和惣菜を中心に好きなおかずをセレクトしました。

栄養バランスもバッチリのランチになります!

steak

そうこうしている間に、メインのステーキ150gが登場!厚みもあってなかなかのボリュームです!

steak2

お肉は、赤身で脂質の少ないさっぱりとしたステーキ!自分で好みの焼き加減に調整しながら、熱々を食べられます!

お惣菜に、たっぷりと肉厚のお肉を頂いて、心も胃袋も満たされました。

これでお財布には優しいので、さらに心が満たされますね。

他のメニューもリーズナブルなので、気分に合わせて何度も利用したくなりました。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『MZ TABLE(エムズテーブル)』さんは、こちら↓

2021/12/05 09:02 2021/12/05 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集