【草津市】滋賀県初のケーキの自動販売機に、冬季限定メニューが登場中!今しか味わえないケーキを要チェックです!

今年2021年の8月に渋川2丁目に滋賀県では初めて設置されたケーキの自動販売機。

号外NETでも、場所やそのケーキのお味のレポートをさせて頂いていました。

【草津市】渋川2丁目に滋賀県初!『ケーキの自動販売機』が登場しています!早速購入してみたケーキのお味は?

そしてこちらの自動販売機は、定番メニューに加えて、季節ごとに期間限定メニューが登場するのも魅力で、秋に新メニューが登場された際にもご紹介させて頂いていました。

【草津市】大反響!滋賀初『ケーキの自動販売機』に秋の新メニュー登場!早速買ってみました!

そして、12月に入って先日2021年12月6日より今度は冬季限定、冬冬の新メニューが登場しています!

早速、新メニューが登場した12月6日にチェックしてみました!

cake1

自動販売機が設置されてすぐの頃は、様々なメディアに取り上げられ、話題になったことで、連日行列が出来たりという状況が続き、人気のケーキはすぐに売り切れになったりしていました。

現在は、少し状況は落ち着いているようですが、筆者が見に行った時にも、ケーキを購入に来ている方の姿がチラホラ…

cake2

現在の商品ラインナップは、ご覧の通り。

以前からの定番メニューに加え、登場した冬季限定の新メニューは…

cake3

cake4

cake5

『紅芋と柚子蜂蜜のタルト』『林檎のコンフィタルト』『苺とバニラのプディング』『生キャラメルショコラロール』の4種類。

どちらも自信の一品とのことです!

筆者は、ショコラロール狙いで購入に参りましたが、13時頃の時点で既に売り切れとなっていました。

人気の商品は、秋メニューの時と同様に品切れになるのも早いようです。

こちらの冬季メニューは、2月末頃までの期間限定を予定されているようなので、是非チェックしてみて下さいね!

『冷凍ケーキの自動販売機』設置場所はこちら↓

2021/12/08 09:02 2021/12/08 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集