【草津市】草津駅東口「東印度咖喱 ら麺」さん跡地に、「それいけ! 新崎ちゃん」というお店がオープン予定だと分かりました!

先日、JR草津駅東口にあったカレーラーメン店「東印度咖喱 ら麺」さんが、2023年1月13日を以って閉店されたことをお伝えしたばかりですが・・・。

higashi1

higashi3

harigami

【草津市】草津駅東口のカレーラーメン店「東印度咖喱 ら麺」さんが、1/13で閉店されていたことが分かりました。

こちらの跡地に、早くも新しいお店がオープン予定であることが、店舗前に貼り出されたこちらの「アルバイト募集」の貼り紙により、確認出来ました。

soreikeshinnzaki

新しくオープンを予定されているのは、「それいけ! 新崎ちゃん」というお店のようです。

しかし、記事作成時点(2023年1月19日時点)では、ネット上でお店に関する情報は確認出来ませんでした。

求人内容から、飲食店ではないかと思われますが、どういった業態のお店でどんなメニューがあるのか?また、近日オープン予定とありますが、具体的なオープン日がいつになるのか?

現時点では確認出来ないので、この辺りは、新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思いますので、お楽しみに!

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「それいけ! 新崎ちゃん」は、こちらの「東印度咖喱 ら麺」さん跡地にオープン予定です↓

2023/01/20 09:02 2023/01/20 17:20
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集