【草津市】「東印度咖喱 ら麺」さん跡地にオープン予定の「それいけ! 新崎ちゃん」が、ラーメン店であることが分かりました!

先日、JR草津駅東口にあったカレーラーメン店「東印度咖喱 ら麺」さん跡地に、「それいけ! 新崎ちゃん」という飲食店がオープン予定であることをお伝えしていましたが・・・。

atoti

higashi2

※こちらは、「東印度咖喱 ら麺」さん跡地。現在は、「それいけ! 新崎ちゃん」の求人募集の貼り紙が貼り出されています。

soreikeshinnzaki

「それいけ! 新崎ちゃん」の公式Twitterが開設されており、近日オープン予定のお店がラーメン店であることが分かりました!

そのTwitterには、既にメニューと思われる美味しそうなラーメンの画像も、このように投稿されています。

ちなみに、記事作成時である2023年1月28日時点では、公式Twitterのプロフィール欄に、「近日オープン予定」と書かれているのは確認出来ましたが、具体的なオープン日やメニューの詳細などは、まだ確認出来ませんでした。

今後も新しい動きに注目して、情報が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

美味しそうなラーメンの画像が公開されて、新店舗のオープンがさらに待ち遠しくなった方も多いのでは?

higashi3

新しい情報をお楽しみに!

「それいけ! 新崎ちゃん」は、こちらの「東印度咖喱 ら麺」さん跡地にオープン予定です↓

2023/01/30 09:02 2023/01/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集