【草津市】アル・プラザ草津に和菓子の「柿安 口福堂」さんが、4月下旬オープン予定だと分かりました!

現在、大規模改修工事に伴い、連日館内の店舗や売場の移転・休業・閉店に関する情報が発表されている「アル・プラザ草津」。

eisukuea

特に、1階では閉店を発表された店舗もいくつかありましたので、その分新しい店舗もオープンするのでは?

と、情報を心待ちにされている方も多いのではないかと思います。

そんな中で、アル・プラザ草津の1階に和菓子の「柿安 口福堂」さんが、2023年4月下旬オープン予定であるとの情報提供を頂きました。

お店のオープンは、こちらの求人情報より確認できました。

勤務地の欄に、「柿安 口福堂(こうふくどう) アルプラザ草津店」とあり、4月下旬のオープンを予定されていることも確認出来ます。

「柿安 口福堂(こうふくどう)」さんと言えば、イオンモール草津1階にも以前から店舗がありますので、草津・栗東エリアにお住いの方なら、何度か利用したことのある方も多いのではないでしょうか?

AEON

アル・プラザ草津内にもお店が出来れば、特にJR草津駅界隈の方には、これまで以上に利用しやすくなり、嬉しい方も多いのでは?

ちなみに、1階ではご覧の5店舗が閉店を発表しています。

  1. 「つきぐまカステラアル・プラザ草津店」さん
  2. 「スガキヤ草津アルプラザ店」さん
  3. 「たこ壱番屋」さん
  4. 「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さん
  5. 「リトルマーメイド アルプラザ草津店」さん

tsukiguma1

kudamono2

little1

新しくオープンされる「柿安 口福堂(こうふくどう)」さんは、これらの店舗のいずれかの跡地にオープンされるのではないかと思いますが、場所やオープン日などの詳細は確認出来次第、お伝えしていきたいと思います。

4月のオープンが楽しみですね!気になった方はチェックしてみてくださいね!

情報提供して下さった、はんちゃんさん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/01/31 09:02 2023/01/31 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集