【草津市】エイスクエア向かいの『シガドライ西口店』が、10/31で閉店していたことが分かりました。

JR草津駅西口、エイスクエアの近くにあった『シガドライ西口店』さん。

shigadorai1

お店は、エイスクエアSARA東館にある『洋食かもめ軒』さんの向かいあたりにあります。

kamome

こちらのお店が、2022年10月31日で閉店されていたことが分かりました。

shigadorai2

筆者は、閉店から約2ヶ月が経過したところで、閉店に気が付きましたが、よく利用されていた方には、この一報は残念だったかと思います。

shigadorai3

JR草津駅からも近く、目の前にエイスクエアもある便利な場所なので、跡地の動きが気になる方も多いかと思います。

今後は、こちらの跡地の動きに注目していきたいと思います。

閉店された『シガドライ西口店』さんは、『洋食かもめ軒』さん向かいにあります↓

2023/01/29 09:02 2023/01/29 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集