【草津市】悲報…草津駅東口、札幌ラーメンのお店「それいけ! 新崎ちゃん」が2/11で閉店されたことが分かりました。

JR草津駅東口にあり、滋賀では珍しい本格的札幌ラーメンが味わえるお店「それいけ! 新崎ちゃん」。

soreike1

お店は、JR草津駅東口から、「草津川跡地公園de愛ひろば」のある方角に向かう途中の、こちらの通りにあります。

soreike2

号外NETでも、過去2度に渡り、取材をさせて頂いてきました。

【草津市】2/15草津駅東口にオープンした「それいけ! 新崎ちゃん」レポ。 こだわりのプリプリ卵麺と複雑な味わいのスープの札幌ラーメンが絶品!

【草津市】草津駅東口の北海道ラーメン店「それいけ! 新崎ちゃん」に新メニュー&お得な新サービスが続々登場! 通販もスタートしています♪

北海道で有名な「西山製麺」の中でも特別製法の一番麺を使用、 滋賀ではなかなか食べられない貴重な麺を提供しているお店としてご紹介させて頂き、実際に味わったラーメンは自慢の麺、手間暇かけて仕上げたスープ共に絶品でした。

そんな、「それいけ! 新崎ちゃん」が、なんと2024年2月11日で閉店されていたことが分かりました。

soreike

取材時にいただいたラーメンも絶品で、他店ではなかなか味わえない本格的な札幌ラーメンや北海道グルメが味わえる貴重なお店なので、閉店の一報は非常に残念です…。

soreike3

soreike4

情報提供してくださった、ヴチサンさん、ゴハチ信者さん、げんき猫さん、ありがとうございました。

「それいけ!新崎ちゃん」は、こちら↓

2024/02/16 09:02 2024/02/16 14:29
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集