【草津市】近鉄草津にガチャガチャ「Pon!」が、3月NEW OPENすることが分かりました!

2024年3月に、近鉄百貨店草津店内に、ガチャガチャ専門店「Pon!」が、オープンすることが求人情報より分かりました。

kintestu1

※画像は、2023年3月に撮影した「近鉄百貨店草津店」の様子。

kintestu2

※画像は、2023年3月に撮影した「近鉄百貨店草津店」の様子。

現時点(※記事作成時2024年2月12日時点)では、2024年3月NEW OPENという情報までしか確認出来ませんでしたが、今後新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思います。

ちなみに、近鉄百貨店草津店では、2024年2月15日で、4階にある玩具店「For kid’s」さんが閉店することや…。

【草津市】近鉄草津4階にある玩具店「For kid’s」が、2/15で閉店することが分かりました。

kids2

2024年4月に、5階にレストラン「スカイテラス」がオープンすることが明らかになっています。

【草津市】近鉄草津に、あべのハルカスで話題のレストラン「スカイテラス」が4月にオープンすることが分かりました!

5kai

今後は、それぞれの動きに注目して、館内の様子や最新情報を随時お伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに!

また、何か新しい情報を見つけた際には、是非情報提供を頂けたらと思います。

「近鉄百貨店 草津店」は、こちら↓

2024/02/15 09:02 2024/02/15 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集