【草津市】近鉄草津に、あべのハルカスで話題のレストラン「スカイテラス」が4月にオープンすることが分かりました!

2024年4月、近鉄百貨店草津店5階に新しい飲食店がオープンすることが、求人情報より分かりました!

kintestu1

※画像は、2023年3月に撮影した「近鉄百貨店草津店」の様子。

kintestu2

※画像は、2023年3月に撮影した「近鉄百貨店草津店」の様子。

その求人情報によると、新しくオープンする飲食店というのは、「Baby Face Planet’s(ベビーフェイスプラネッツ)」さんの手掛けるレストラン「スカイテラス」。

あの大阪にある「あべのハルカス」内に店舗があり、景色を楽しむレストランとして話題のお店です。

「Baby Face Planet’s(ベビーフェイスプラネッツ)」さんといえば、全国各地に店舗を展開する人気のイタリアン。

草津市には、エイスクエアの「SARA東館&パーキング」にも店舗がありますので、利用されたことのある方も多いのではないでしょうか?

sara1

※画像は、エイスクエアの施設内レストラン案内の看板。

baby

スカイテラスは、「素材の魅力を直球に活かしたボリュームたっぷりのお料理」をコンセプトにジャンルを問わず美味しいこだわりのある世界中のお料理を提供するレストランということで、期待が高まりますね!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪

「近鉄百貨店 草津店」は、こちら↓

2024/01/30 09:02 2024/01/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集