【草津市】草津駅東口にある「GOLF BAR 19th HOLE」さんで12月から夜パフェの提供がスタート! 2/28まで季節限定「お芋のパフェ」が登場中!

現在、全国的に深夜までパフェなどのスイーツを提供している「夜パフェ」のお店が人気となっており、滋賀県でも続々と話題のお店がオープンしています。

昨年は、草津・栗東エリアでも草津市上笠に「21時にアイス」さんがオープンし、話題になったばかり・・・。

【草津市】夜パフェ専門店『21時にアイス滋賀草津店』さんは、いよいよ明日8/20オープン!オープン前の店内を撮影させて頂きました!

そんな中、JR草津駅東口近くの意外な場所でも「夜パフェ」の提供が始まっているのをご存じでしょうか?

その場所というのが、こちらの大丸ソイビル1階にある「GOLF BAR 19th HOLE」さんです。

GOLF BAR 19th HOLE

号外NETでも、2021年9月にお店がオープンすることをお伝えしていました。

【草津市】草津駅東口『近江牛食堂肉しょく屋』さん跡地に、シュミレーションゴルフが楽しめるBAR『GOLF BAR 19th HOLE』さんが出来ています。

一見すると「パフェ」のイメージとは、結びつかないこちらのお店ですが、実は2022年12月1日より「夜パフェ」の提供をスタートされています。

19th

※画像は、2022年12月10日に撮影した様子。

お店の公式Instagramでもこのように紹介されています↓

そのネーミングも個性豊かでユーモアに溢れたものばかりで気になりますが、スイーツ店さながらに種類も豊富で本格的なパフェを提供されていることにも驚き!

さらに、2023年1月13日からは、季節限定の「お芋のパフェ」の提供も始まったようです。

yorupafe

メニューの名前は、「あなたが一番好きです-私が幸せにします-」というやはり独特のセンスとユーモアが光るネーミング(笑)

使われている食材もバラエティーに富み、手間をかけた様々なスイーツが何層にも重なったかなり凝ったパフェであることが分かります。

こちらのお店で提供されているパフェは、スーイツ作りが得意なスタッフの方が監修されており、かなりの本格派!

なんと全て既製品ではなく手作りのケーキがトッピングされており、試行錯誤を重ねて完成させた一品とのことで、「最高傑作」「味にも自信ありあり」との言葉も!

こちらのパフェの提供期間は、2023年2月28日まで!

夜パフェのみのご利用も可能なようなので、スイーツ好きな方や、飲んだ後の締めパフェ、夜パフェを楽しみたい方も是非チェックしてみて下さいね!

19th2

また、期間限定の「お芋のパフェ」以外に提供されている定番メニューのパフェもかなり凝った内容となっています↓

是非、併せてチェックしてみて下さいね!

「GOLF BAR 19th HOLE」さんは、こちら↓

2023/01/21 09:02 2023/01/21 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集